J2首位の水戸に大打撃…チームトップ13得点の絶対エースが負傷。前節いわき戦はHTに交代

https://news.yahoo.co.jp/articles/01bfc61203d98dc8721908ad03db6524f1b2e813

J2で首位に立つ水戸ホーリーホックは9月28日、渡邉新太の負傷を発表した。

30歳FWは9月20日に行なわれたJ2第30節のいわき戦で負傷。この試合に先発も
ハーフタイムで交代していた。診断名は右膝内側側副靭帯損傷。復帰までの期間は
公表されていない。


こんにちは、就労継続支援A型を利用しているYです。

前回のホーリーホック記事
J2水戸、初昇格の機運高まる「例外適用」J1での本拠地使用が可能に JリーグがJ1ライセンスを交付

せっかくJ1昇格って時にこれは痛いですね。
一番得点取ってた人みたいなので…

スポーツ選手にけがはつきものですが、これはちょっと心配ですね。
復帰してまた活躍できればいいですが…

残りの選手でこのまま1位のままでいれればいいですが…

2位まででしたっけ…自動昇格なのは…
このまま1位でいるのが現実的になっていただけに残念です。

まだ負けると決まったわけではないですけどね…

どうなるんでしょうか…私も気になってきました。

無事にJ1昇格できるんでしょうか…
いくらスタジアムの話があっても順位落としたら意味ないですからね。

私は応援には行けませんが、結果がスマホに出たりするので、
ちょっと試合のあった日は確認したりしたいと思います。

頑張れ、水戸ホーリーホック。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です