【茨城水戸情報】水戸ホーリーホック首位奪還!

こんにちは、エナベルで就労支援を受けているOです。

水戸が勝ったときとか首位の時しか記事にしない大本営発表ブログです。

【J2第15節 愛媛×水戸】水戸が序盤の先制点を鉄壁のディフェンスで守り完封勝利!今季15試合で失点はわずか5

2019年 J2 第15節 愛媛FC VS 水戸ホーリーホック

愛媛 0-1 水戸  ニンジニアスタジアム(2820人)

得点: 茂木駿佑
警告・退場: 前寛之

戦評: 
早い時間に失点を喫した愛媛は、序盤から相手の素早いプレスと、球際の強さに苦しめられる。ボールを握る時間は多かったものの、効果的な縦パスや、積極的な攻撃は見られずに試合を折り返す。後半はプレーのスピードやチャレンジしたパスが見られるようになり、主導権を握るも、最後まで水戸の堅いディフェンスを崩し切れず。勝点を奪うことはできなかった。一方の水戸は攻守において素晴らしいパフォーマンスを披露した。先制してからの落ち着いた試合運びは見事。危なげなく価値ある勝点3を獲得した。

【J2第15節 愛媛×水戸】水戸が序盤の先制点を鉄壁のディフェンスで守り完封勝利!今季15試合で失点はわずか5

これで再び首位復帰です!

一つ一つ! 少しずつ昇格に向けて突き進んでほしいですね!

精神的にも体力的にも金銭的にも余裕がなかったのですが、ホームゲームにもいってみたいなーと思いました。

 

【公式】ハイライト:愛媛FCvs水戸ホーリーホック 明治安田生命J2リーグ 第15節 2019/5/25

Follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です